黄色人種です(;▽;)
好きな食べ物、炭水化物系好きな飲み物 ブラックコーヒーよろしくおねがいします
よろしくおねがいします
22.5cmです😇
大きい方やと思います♡
濡れやすいけど水溜まりまではならないかなぁ♡
いっぱい見てね♡
とてもすごく大好物💗
是非ともお試しを願います💗
22.5センチです(’-’*)♪
たくさんショウネ💗
ウェルカム💗ただでも良いです☺
大好物です☺
開けてないです😭耳にピアス開けたいとは思ってる🤔
気にしたことないな〜🤔🤔
マネージャーしてました🏐🏀
はるので良かったらどうぞ_(._.)_
どんな人でもOK😉