大丈夫です(^-^)
あります!舐められるのは苦手です(._.)
はい★
はい(^-^)/
該当致しません★
受付にお問い合わせ下さいませ(^-^)
持っていますが、対応していません(._.)
該当致しませんm(__)m
はい(^-^)
どちらも苦手です(._.)
自動車です!
該当致しません_(._.)_
入っていませんでした★
できません(__)
できません((T_T))
該当致しません(._.)
ごめんなさい(..)
②です★