得意ですよ(・∀・)
ありません( ¯ω¯ )
はい(´,,•з•,,`)
ごめんなさい( ꒪⌓꒪)
得意ではないですがします( ¯ω¯ )
ないですね😅
いいですょ~♪
ごめんなさい🙏
できますよ~♪
☆ありません。
☆事前に言って頂けましたら大丈夫です。
☆ごめんなさい。
☆得意ではありませんがマッサージしますよ。
☆今使ってるのはアリエール。
ひまわり(≧∇≦)
痛いこととイヤって言ったのに何度も同じ事を繰り返す。
事前に言ってくれたらぃぃですょ(*^^*)