パイパンではありませんm(__)m
いいえ(._.)
外食しないので分かりません(._.)
情報交換したいですね♪
上がりは仕事が終わる時間で受けは仕事を最終受ける時間です(*・ω・)
大丈夫です(´•ω•`)
お店にお問い合わせお願いします(´•ω•`)
した事ないので分かりません( ºωº )…
桜(๑^ ^๑)
上がりは帰る時間受けは受付時間
大丈夫ですよ(・∀・)
受付時に総額いくらか聞いたらいいと思いますよキャンペーンしてたりとかで値段も時間も変わりますので
ごめんなさいm(_ _)m
紫陽花の銀河って品種が好きです(^-^)
☆上がり時間は帰る時間です。受け時間は最終受付の時間です☆
☆大丈夫です☆
☆わかっていますがすいません受付で聞いて下さいね。
☆ごめんなさい。
☆一番好きな花は薔薇です☆