目にしたことはありません…
出来ないですねーm(_ _)m
やっちゃう!(笑)
まったりとうえからしたにかなっ♡
出るだけ抜きまくる!(笑)
白くないんです〜〜色白っていいよね〜〜\(^-^)/
はい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
出来る限り頑張ります(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ご予約時にご相談ください(・ω・)
新品であれば大丈夫です♪
ごめんなさい(>_<)
☆新品でしたら大丈夫です。
☆ごめんなさい。
紐パン持ってないんです💧
はい☆
ごめんなさい(´-ω-`)
出ません(×∀×๑ )
電マ(´・∀・`)
自信ありません( ꒪⌓꒪)
苦手です(_ _lll)