男らしい!と思います(^ー^)
見ない方です(^^;
こっそり写真を撮ることです(>_<)
☆事前に言って頂きましたら大丈夫です☆
☆スーツ姿もいいですがカジュアルなのもいいですね☆
☆下は2才年下、上は10才年上までかなぁ☆
☆似合っていたらいいと思います☆
見ないです!気持ち良くハマっています(笑)
やっぱりスーツ! 孫にも衣装(笑)
想像絶する事あった時…
恥ずかしいのでごめんなさい(^-^;
ごめんなさい(>_<)
好きな漫画を一巻から読む♪
腕がちょっと焼けてしまったな(´;ω;`)
何年も食べてないです\(´O`)/
☆Sっ気が強くはありませんが見ますよ☆
☆ごめんなさい。
☆好きな映画を観るとかいかがでしょうか?DVDを借りてきて観るのもいいですね☆
☆腕だけ焼けてしまいました。
☆アイスは好きですがパピコは食べません☆