処理は少ししています
オプションなので受付時お伝えください(=^ェ^=) ビリビリに破いちゃって(笑)
ありありです(*^-^*)
ほとんどかも??
大丈夫ですf(^_^;
はーい✋ 受付終了??
イメージプレイは、するけど…ほとんどイジメられる方だしね~残念ッ(*_*)
どっちも好き❤でも…中派やろ?って言われる(*_*)ウーン??
はーい✋
☆わかりました。
☆シャワーしてからお願いします。
☆きちんと答えてるつもりですが・・
乱暴な事以外なら大丈夫ですよ❤︎
出来れば避けたいかな~♪
お店の時はストッキングですね☆
痛いのは…>_<…
NGです( ºΔº )
履くかなぁ*˙︶˙*)ノ
よく分かんないです( ๐_๐)(・・?)
無し(。-人-。)