した事ないですね😅
☆ごめんなさい。
☆事前に言って頂けましたら大丈夫ですよ。
出来ません(>_<)
はい(^-^ゞ
出来ません(._.)
☆右利きです☆
NGです(><)
完璧には使えませんが( ̄∀ ̄)
出来ませんm(_ _)m
いいえ(._.)
好きです♪(^-^)
クリ派です★
耐えるしかありません(TT)
はい(^-^)ゝ゛
ごめんなさい🙏
右利きです😀