得意ほどでは(^^;
両方(*´ω`*)
した事ないですが楽しそう笑笑大丈夫
クリ派です❤
お任せ下さい(笑)好きです♪
両方です(笑)
はい♪
水分をたっぷり摂ってます♪
出きり限り頑張ります♪
はい笑笑
聖水はごめんなさい🙏
受付で確認して下さい♪
特別な事はしていないですが寝る前にストレッチをしています♪
していないのでごめんなさい(><)
はーい♪
お任せ下さい♪
是非お待ちしてます♪コスプレ大好きです♪
特にこれって事はしてないですね😅
☆特別な事はしてませんがウォーキングはしてます☆
美尻になれるように、運動等をしています★