大丈夫です(*´∀`*)
未定です(>_<。)ゝ
わくわくメールしてないですm(_ _)m
恥ずかしい(><)
いいですよ(・∀・)
まだ出勤未定ですm(_ _)m
してないですね😅
いいですよ❤
大丈夫ですよ❤
都合合わずですみません( ; ; )
出来ませんm(__)m
はい(^-^)ゝ゛
はい★(^-^)/
出勤していませんm(__)m
どうかなぁ?|ω・)♡
水分を取る( •̀∀•́)۶
はい(๓´罒`๓)
その時によって(・ω・)
クーラーつけて家で大人しくしてる(´∀`)
無理~(><)