大丈夫です(о´∀`о)ノ是非よろしくお願いします!
ごめんなさい(。>д<)
ごめんなさい無理です(。>д<)
☆嫌な事はありませんが聞かれて答えに困る事はあるかもしれません。
☆ごめんなさい。
☆私で宜しければ是非☆
茶色です(๑¯◡¯๑)
ないです(๑×﹏×๑)
染めてないので黒です(・ω・)
あんまり・・・
☆少し茶色です☆
茶系です★
少しだけ興味あります(^^;
茶色です☆
拘束はちょっと💧
なんでも聞いてください❤
ごめんなさい🙏
是非❤
☆宜しければ是非遊びに来て下さいね☆