焦らす〜( ̄∀ ̄)
誰ですか?(・ω・)
スレンダーじゃないのでごめんなさい
お店にご相談を(・ω・)
私でよければ(^-^)
はい(๑'ᴗ'๑)
嫌はないですが 為になるのかなって思うことはありますね
ダメだ〜〜>_<
お誘いお待ちしています紐パン用意するよ!(笑)
お部屋の方行かせて頂きます\(^-^)/
はい!受付時 お伝え下さい
お誘いお待ちしています\(^-^)/
出来ないです >_<
写メ日記見て頂けると嬉しいです!良かったらお誘いくださいね♡
何をというか根掘り葉掘りは嫌です(><)
ごめんなさい(><)
個人情報的なことかな(^-^;
ごめんなさい(><)
話してみないと分からないです|ω・`)
ごめんなさい( 。>﹏<。)