超ドMかはわからないですがお待ちしてます♡
噴くときもあります♡
大丈夫です☆
AK-69かな〜♡
小説は読まないかな💦
☆なでなで?笑
☆出ません☆
☆超ドMではありませんが是非遊びに来て下さいね☆
☆その時によります。
☆頑張りま~す。
☆好きなアーティストはいます☆
☆昔はよく読みましたが今は読んでません☆
ドSではないのですみません(>_<)
いいえ(._.)
頑張ります★(^-^)ゝ゛
はい♪(^ー^)
解りませんm(._.)m
よろしくお願いいたします(^-^)