☆好きなアーティストはいます☆
☆昔はよく読みましたが今は読んでません☆
ドSではないのですみません(>_<)
いいえ(._.)
頑張ります★(^-^)ゝ゛
はい♪(^ー^)
解りませんm(._.)m
よろしくお願いいたします(^-^)
頑張ります★
屋外ではお相手出来ませんm(._.)m
試験をしてからですね(笑)
いないでしょ(笑)
ドM違うなぁー(ヾ(´・ω・`)
吹かないよ(;゚Д゚)
頑張りまっす(^-^ゞ
日本にはいません♪
逆に教えてほしいです(´▽`)
ひいやんさん❤️季節関係なく、両方とも、ちゃんと着用しています(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨私は、着けていないと、落ち着かない派です💦(笑)