ん〜〜未来かなっ(^-^)
サイズあるのね(^-^)見せてください
はい!喜んでです!
両方好きです♪♪
立候補します(*≧m≦*)
魅力的ですね(*≧m≦*)
興味津々!!
ありがたき幸せです!!ご予約お待ちしております(*≧m≦*)
はぁぁぁい!!(*^^)v
パンツのゴムにお肉が乗ったら!?ですかね(*≧m≦*)
はい!いつも蚊やばいです♪♪
はーい✋
どちらかと言うと…受け身❤でも攻めることも好き❤何故かいつも…攻められたいと言われつつ攻め倒されヘロヘロになってしまうことも
高確率です( ̄ー ̄)自分でも吹けます( ̄ー ̄)✨
自信ないです( 。>﹏<。)
お店に確認して下さい( 。>﹏<。)
ごめんなさい(>_<)
お店にお問い合わせ下さい(^_-)
聖水はごめんなさい
生足とかコスプレかなぁ♡