☆ごめんなさい。
☆はい☆大丈夫です☆
その方がいいと思います*_ _)
無理です( ꒪⌓꒪)
大丈夫です´ω`)ノ
ツルツルではないです(笑)
ん〜〜道具は使わないですね
気持ちいいの?
あまり周り見ながら歩いてないから気づかないと思う(^-^)
ありません!!
その方が確実ですね♡
お風呂は入りたいです
いいですょ♡
お腹が出ていたらかな??
痛いことは嫌かなぁ~
受付に確認お願いします♪
気にならないです♪
お任せ下さい(笑)
お任せ下さいっ!お待ちしてます♪
経験はないですが頑張ります!