伝えてもらわない方がいいです(^^;
何時に帰るって言ったら無理に引っ張らない!です(o´艸`)
会った時に♪♪優しく教えてあげたい☆☆
よろしくっ(*`・ω・)ゞです♪♪
楽しみ♪♪
出来ます♪♪
どこまででもぽっちゃりとは思いますが 苦しそうは ブタで少しダイエットかな(笑)
楽しく素直になれれば 痛い嫌なことはやめて欲しいかなって思います
ん〜〜少し好奇心 最初が良いかなっ
経験はないけど でかすぎ〜〜って少し怖いなっ
ん〜〜
嫌いじゃないね 優しくされると気持ちいいよ(^-^)
どうだろう〜〜
何も考えていません(≧∇≦)
爪はきれいに切って下さい。
はーい✋
指を使うプレイするのであれば、爪は短く!!ひっかいたりして…後々ケガをしたりするとダメだし後味悪いよね
襲っちゃう~
したいしたぁ~い…しまくりたぁぁぁ~い(*^▽^*)
燃えそう