両方!!
はぁぁぁぁい!
大丈夫です♪♪
やってみたい!
愛(o´艸`)
素敵(*≧m≦*)
☆ご要望がありましたらします☆
☆しません。
☆あります☆
お客様によります(。•ㅅ•。)♡
しないので分かりません(・∀・;)
ないです(¯―¯٥)
OKを頂ければします(^-^;
2~5回です(^^;
あります♪
出来ませんm(._.)m
したりしなかったり( ̄∀ ̄)
しない・・・(´+ω+`)
取り敢えず叶ったかな(´∀`)
したいですね❤振り返ってチュッ…って♪ドキッとします(*^^*)