分かりません(¯―¯٥)
その時にならないと分かりません( ๑´•ω•)
カラオケ苦手です(=゚ω゚)
ルグラン(❁´◡`❁)
乗ります(๑ºัºั๑)
お誘いお待ちしてます(*´艸`)
☆あまりやきもちやかないかも。
☆ありません。
☆理想はないです。
☆できる限りは頑張ります。
☆しません。
☆知らないふりをしますね。
☆私もカラオケ好きです(^ー^)私で宜しければ是非☆
☆ノンノクラッシック☆ルグラン☆
☆危ないのでできません。
はい(^ー^)
嫌ですね( ´•д•` )
何かなぁ?(´•ω•`)
何ですかね?(๑ºㅅº๑)
した事ないので分かりません(๑º―º๑)