考えますね〜本当のところどうなんでしょう あ・うんにしてもらえてるかも? ん〜〜
温泉の方が良いな(笑)
風俗も童貞なんでしょうかねっ(^-^)
さくら〜さくら〜どれやねえ〜んって 琴で弾く (笑)
寒いよー
食べちゃうでしょ(笑)
今の所無いですね(><)
持って無いですね(><)
はい(。・ω・)ノ
何かなぁ?(´ー∀ー`)
飲み物です(*˙︶˙*)
ごめんなさい|ω・`)
出来ません( ๐_๐)
ないです( ¯ω¯ )
ないです( ˙ㅿ˙ )
大丈夫です( ˆωˆ )
私も少し人見知りですが、一緒にイチャイチャしましょ(^-^)
色々喜ばれましたが、「(プレイが)優しいね」と言ってもらえることが多いです(^-^)
お気持ちだけで嬉しいですが、強いていうならお茶で(^^;
無理ですm(_ _)m