何でも嬉しいけど、お茶かな♪
時間内であれば、頑張りますッ(* ̄∇ ̄)ノ
赤福ですかね!
かね万さんのししゃもきくらげは喜ばれます(・∀・)
分かりません(´×ω×`)
☆赤福美味しいですね☆青柳ういろうもおすすめです☆ただ私が好きなだけです☆
☆クリ派かなぁ?
☆大きくはありませんが甘えるのは好きですよ☆
☆残念ながらいらっしゃいません。
☆ごめんなさい宇宙には行きたくありません。
ごめんなさいm(_ _)m
どちらかと言えば。ご都合が合いましたらお越しください( ΦωΦ )
合う衣装があれば( ´•ω•` )
出来ません(´+ω+`)
出来ません(。_。`)
クリ派です|ω-`*)
☆できません。
☆クリ派ですが中も大丈夫です☆
持っていませんm(._.)m