優しくがいぃですね(^-^)
知りません(^-^;
優しく(*´∀`*)
知りません(×∀×๑ )
痛いのとか苦しいの以外で(^^;
自分のお好みで(^-^)
優しく襲われる感じでされたいです( ´ー`)
知らないですm(._.)m
出来ますよ(・∀・)背が小さいですが(^^;
した事ないです(´・_・`)
☆大丈夫ですょ。できる限り頑張ります☆
是非♡
お店に聞いてみたらどうですか?って言うかなぁ(´-ω-`)
お尻はごめんなさい(。•́_•̀。)
コスプレはOLがいいかな|ω・`)
分かりません(
苦手です(๑×﹏×๑)
いかないです( ๐_๐)〣
服装かな?( ๑´•ω•)
違います(๑´^`๑)