③かな❗️
変じゃないと思います(*˘ ˘*)💓
あんまり履かないです(><)
違います(*_*)
想像にお任せします❤
店に来てくれたら教えるかも(*^^*)
意識してないとあまり音は出ないです(..)
やだwでも考えとく!
あんまりないかなぁ🤔
頑張ります(*˘°˘*)💗
それはわからないです(・ω・)
松阪のベリーは浴槽広めです。ご機会あえばよろしくお願いいたします(*´-`)
はーい
出来ません( ´-`)
ごめんなさいm(_ _)m
45~55辺りで(」・ω・)年齢近い方が落ち着くかな
大きさによるなぁ、、ご飯食べた後とかやとキツいですし(´nωn`)
はい(*^^*)
ちがうかな(๑• •๑)??
ごめんなさいm(__)m