どんな事がしたいですか(*¨*)💗??
うちのことやね?w
いいよぉ!
いいえ(--)
ごめんなさい(´・ω・`)
いいよ?うれしい!
いいえ(..)
全部かな?
興味はありますが痛そう…
はーい(-o-)/
お店が15時OPENなので……
ちょっと分からないです(´・ω・`)
違うと思います( ;∀;)
出勤していません(_ _)
どこも嗅がれるのは恥ずかしいです(><*)
はい★
本人じゃないので分からないです…(¯―¯٥)
面白かった出来事…?なんでしょうねぇ🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟お客様のご想像にお任せします♪♪
戸惑います笑