はい|ω•๑`)
インスタよりついった派
どっちかなぁ(^_^;)
中止はショックです(๑•́₋•̩̥̀๑)せめて延期にしてほしいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
良い事も嫌な事もいっぱい(。>∀<。)でも嫌な事はその日のうちに忘れます(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
自信ありません( ´-`)
ヒトカラ行く・いつもと違う顔パックをする
あんまり興味がないです( ・∇・)
仕事に行くか?行かないか?考える♡(笑)
ローション風呂大好き❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
ワクワクメールが出来ないんです(´Д`)
スマホを車に忘れた(´△`)
かわいい♪
小林さん❤️少しはあるのですが、沢山ではないかなぁ~😢💦💦
優しいですね⭐
店舗なのでお風呂ないんですよねハグって癒されますよね〜
よろしくお願いいたします♪
いいえ(^ー^)
M男くん 卒業ですか♡
優しくされる方が感じる◡̈♥︎