お願いします(´∀`)
私も知りたい〜⭐
衛生面的に洗ってからじゃないと、無理です
得意ではありません(._.)
ごめんなさい🙏
玉を踏むのは……蹴ったりは出来ますよ
最近はサイゼの料理が1番好きかも笑笑飲み物は爽健美茶とポカリ
特にありません( ꒪⌓꒪)
難しいな〜💦
はい(๑º―º๑)
思いつかないです(´・ω・`)
お客様がご希望でしたらお応えできるように頑張りたいと思います♪( *´╰╯`) ♡*.。
驚いたことですか…?んー…驚きは…まだまだ来ていないですね…:( ;´꒳`;):
喘ぎ声ですか…?んー…大きいのかなぁ…?お会いした際にご確認くださると嬉しいです♪
ごめんなさいm(_ _)m
先の出勤予定は未定ですがぜひお誘いやお問い合わせ等心よりお待ちしています♪(^^)
どうでしょう?( *´╰╯`) ♡*.。お客様のご想像にお任せします♪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
あまりよく分かってないので(O_O)
毎回履いてないので事前にご指定お願いします(・ω・)
大きいと言われます(⑉・ ・⑉)