お茶とか私の好きな物♪*゚
好き嫌いではNG出せないです。
おもちゃは痛いからあんまり。あなた次第でふくでしょう( ・∇・)
いえいえ!
どちらが感じるのか…お客様にご確認していただけると嬉しいです♪(*/▽\*)キャッ
ないです( ³ω³ )
ん~ ナシ(´•ω•ˋ)
お化粧が落ちちゃうからごめんなさい(;>_<;)
その気持ちが嬉しいのでどちらでも(*¯︶¯♥
店舗開くのが15時からですね!わくわくメール気付いたら返します
2回くらいですかね?どっちも好きです(*º ロ º*)
寒かったですー手がかじかんでつらかったです
色々です♪
ごめんなさいm(_ _)m
唾液入れなかったら全然大丈夫かな!
首ですかねヾ(・ω・)ゞ
見せる程じゃないので…( º_º )
どちらでも(๑¯◡¯๑)
今日はピンク
いいえ(._.)