出勤してます~(^o^)/
よく言われますね……(^^)
特には……
声かけられたりってことはありました!
近いプレイは、ある…プライベートで♥️
めったに食べないから特にないなぁ(・o・)
喜んで♪とはいえませんが(^-^;
大丈夫です(*^^*)いっぱいしましょ〜
出来ません(._.)
1、普通の(・ω・)2、ません(´Д`)3、??4、気になるから直す(´×ω×`)
前かなぁ( ・∇・)てかいつもかな?
ありません(๑*_*๑)
メイク落としてお風呂入ります!
すみません
あんまり知らないです(´×ω×`)
是非是非♡♡
肌は自信あります(^o^)v
いいですよ(´∀`)
やってないです💦
それはないかな💦