無理に頑張りすぎないコトですね(•ᵕᴗᵕ•)
怖いです((((((°Д° )))))
胸を強く揉む人で痣ができましたね😅
脱毛でしょうか(・・?
声に出します(^-^;
ガラガラ…(¯―¯٥)
ごめんなさい
好きなフルーツですか…?なんだろうなぁ…?不動の1位は…梨かな?2位は…プラム3位は…金柑かな?
童顔とは言われますけどロリ声ではないです・・・
親指( ̄ー ̄)
iQOSです
谷間・・・浅いです(´ー`)
はい(^-^)
まっすぐだと思います★
無い(´+ω+`)
お試しあれ〜
見に来てね( ^∀^)
会いに来てください(・д・)
TV見ないのでわかりません( ・∇・)
利用しないので解りません(._.)