お仕事終わりに
会いに来てくれてありがとう(っ-⩊-)ノ
お疲れだったはずなのに、いっしょに
過ごす時間を選んでくれてうれしかったよ💭
最初からたくさん反応してくれて、
気持ちよさそうな表情を見るたびに、
私までうれしくなっちゃった🍌💞💞
一生懸命手で押さえて
我慢してる姿もかわいくてニヤニヤ🤭🎶
「まだ…」って頑張ってるのが
伝わってきて、その姿を見てたら
私まで少し大胆になっちゃったかも…///
またお仕事終わりでも、
疲れを癒やしに会いに来てね( -᷅ ̫-᷄ )🩷🩷✨
次は我慢しないで🍼
♡ かんな ♡














