お兄さんおはよ♡
にとり出勤しましたϵ(。- ө -。)϶
ひさしぶりの14:00から出勤!
起きれたにとりエラい(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
受付は2:00までだから
むらむらしてるおにーさん、
にとりとえちしにきてねっ😋💞
今日も一日がんばろーね💗💗
にとり出勤しましたϵ(。- ө -。)϶
ひさしぶりの14:00から出勤!
起きれたにとりエラい(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
受付は2:00までだから
むらむらしてるおにーさん、
にとりとえちしにきてねっ😋💞
今日も一日がんばろーね💗💗














