6/27 16:00~リピ様🎀
100分も素敵な時間をありがとうございました🩷ྀི
またしおりを選んで頂けて、すごく嬉しいです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
お久しぶりに会いに来てくれて、
ありがとうございました🐩🤍
台風どうなるか心配だったけど、
無事お会いできてよかったよ~🥺✨
この日ごめんねちょっと低気圧で
いつもより元気なかったかも😭😭
いつも差し入れたくさんありがとうございます😭🤍
しおりの好きな物いっぱいで嬉しいな😻❤️
ちいかわグッズ可愛すぎる🤦♀️💗
まさかのシークレットでてびっくりだったね😹
久しぶりのコスプレ、ドキドキでした🙊💓
いつも可愛いの選んできてくれるね🤭💕
またお会いできるの楽しみにしてます✌🏻💖
✼•┈┈┈•┈┈┈••しおり••┈┈┈•┈┈┈•✼













