パキラさん❤️
パトカーは、ないですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
救急車は、付き添いで、3回ぐらい乗った記憶があるのですが、遠い昔の話で・・・(^_^;)))💦
こいさん❤️
もう、なくなってしまったのですが、松阪の『ナポリ』さんや、伊勢方面にある、『勉強べや』さんにも、変わった御部屋があったかと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ💦💦
ぎぃすさん❤️
そういう事もありますので、全然、気にしませんよ(ゝω・´★)✨むしろ、嬉しいぐらいですヽ(*´▽)ノ♪✨
その後は、御客様の体調や、御体の具合等、どうされたいか伺って、御時間を、過ごさせて頂いています(*≧∀≦*)✨
みやみやさん❤️
なかなかチェックができないので、難しいかと思います( ノД`)…💦
ご希望に添えず、大変申し訳ございません(ノ_<。)💦
わくわくメールも、チェックできた時に、返信させて頂いている状況で~( ;∀;)💦💦