ブルーアイさん❤️暑くても、湯船に使って、身体を温めるようにしています(*´∇`*)✨
写メ日記見て頂けると嬉しいです!良かったらお誘いくださいね♡
出来ないです >_<
お誘いお待ちしています\(^-^)/
はい!受付時 お伝え下さい
お部屋の方行かせて頂きます\(^-^)/
お誘いお待ちしています紐パン用意するよ!(笑)
ダメだ〜〜>_<
嫌はないですが 為になるのかなって思うことはありますね
嫌ですねm(_ _)m