+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
先程まで遊んでくださったUさま
素敵な時間をありがとうございます🎀🤍
1週間ぶり(まだ経ってない)( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
先程まで遊んでくださったUさま
素敵な時間をありがとうございます🎀🤍
1週間ぶり(まだ経ってない)( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
最近いっぱい会えて嬉しい♡♡
Uさんがりののこと気にかけてくれて
行動で示してくれて
そういう所がほんとに優しいなっていつも思ってる✨️✨️✨️
服も褒めてくれてありがとう︎💕︎︎💕︎
Uさんがりののこと気にかけてくれて
行動で示してくれて
そういう所がほんとに優しいなっていつも思ってる✨️✨️✨️
服も褒めてくれてありがとう︎💕︎︎💕︎
イチャイチャも積極的になってくれたUさん
ますますとろける時間になったよ…///
元気ずけられてるのはりのの方かもね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝
)♡︎
ではお気をつけてね💕︎
りの
+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
ではお気をつけてね💕︎
りの
+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
















