ようこ(50)
今は雨だけかな?台風が近づいてきているから大阪へ行くのは辞めます。安全第一ですからね。今日は自宅に引きこもります。うふふ^^ヒッキーラッキー‼️今日外出の皆様、気をつけていってらっしゃい♪^^
ようこ(50)
ありがとうございます。今月2回も会いに来てくれてとても嬉しいです♪まだ出会って間もないのに頻繁に会いに来てくれてありがとうございます。アノホテルが新鮮で良かったです♪^^うふふ飲み物もありがとうござい...
ようこ(50)
ありがとうございます。定期的に会いに来てくれて、とても嬉しいです♪前代未聞のお願いをした話が面白くて大爆笑しちゃいました。かわいい女の子の手作り弁当羨ましいです。伝説の女の子を夢中にさせる魅力がありま...
詳しくはお店までお問合せください。
| 6/28 (日) | 休み |
|---|---|
| 6/29 (月) | 休み |
| 6/30 (火) | 休み |
| 7/1 (水) | 17時30分-21時30分 |
| 7/2 (木) | 16時-22時 |
| 7/3 (金) | 16時-22時 |
| 7/4 (土) | 未定 |