お疲れ様です✨
毎回質問とお礼をありがとうございます♪☺🙏💕
仲良しさんは…どの頻度で来ていただけたら嬉しいかなぁ…?
んー…月イチや2ヶ月に1度とか…の頻度とかが
お客様の懐事情に優しいんじゃないかなぁ…?
と思うのですが…
実際のところは…お会いする頻度に関しては…お客様におまかせしちゃうかもです♪(♥Ü♥)
質問者:あんぱんまん 7/24(土) 23:14
お疲れ様です✨
毎回質問とお礼をありがとうございます♪☺🙏💕
仲良しさんは…どの頻度で来ていただけたら嬉しいかなぁ…?
んー…月イチや2ヶ月に1度とか…の頻度とかが
お客様の懐事情に優しいんじゃないかなぁ…?
と思うのですが…
実際のところは…お会いする頻度に関しては…お客様におまかせしちゃうかもです♪(♥Ü♥)
質問者:ピザ 7/25(日) 08:39
お仕事お疲れ様です(♥Ü♥)
仕事の疲れが取れないのは…余程のことですね(>_<)💦
お客様のおつかれを取れるような…雰囲気とマッサージと
攻めができるように…頑張りたいと思います♪
お誘いやお問い合わせお待ちしています♪☺🙏💕(♥Ü♥)
質問者:ゆうへい 7/25(日) 10:11
モンハンは…どの作品から始めてもたのしいと思います😊
私は…モンハンと相性があまり合わなかったので…
ぽかぽかアイルー村を遊んでいました(♥Ü♥)
オトモアイルー可愛いし好きなのです(ノ≧ڡ≦)☆
あ、でも…装備だと…操虫棍とか片手剣とかは…かっこいいと思います♪(ノ≧ڡ≦)☆
あと…モンスターでは…ナルガクルガとか…タマミツネとか…辺りが好きかなぁ…?(*´ω`*)
質問者:りょうじ 7/25(日) 13:22
キスがお好きなのですね♪(♥Ü♥)
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
お会いした時にぜひぜひご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(ノ≧ڡ≦)☆
質問者:小林 7/23(金) 19:49
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
お会いした時にぜひぜひご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(♥Ü♥)
また、その時にどんな感じで乗って欲しい等のご希望がございましたら
教えていただけたら嬉しいです♥(*´ω`*)
質問者:ない 7/24(土) 00:21
3dのゲームは…
たまに酔ってしまうことがあるので…
得意では無いのです…:(´◦ω◦`):ガクブル
あと…他人がしているホラーゲームは見れるのですが…
自分でプレイするのは…あまり得意では無いですね…(>_<)💦
お客様のご希望にお応えできずすみません😭🙇♂💦
質問者:ひろろん 7/24(土) 10:42
質問者:変なおじさん 7/20(火) 09:27
毎日暑い日がつっくようになりましたね(;´∀`)
冷房の効いた部屋でまったりイチャイチャしながら楽しいひと時をお客様と
過ごすことが出来たら
嬉しいです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お客様のお誘いやお問い合わせお待ちしています♪(♥Ü♥)
質問者:にっし− 7/20(火) 14:16
質問者:踏まれ好きのとも 7/20(火) 10:45
風鈴の音…
私も好きです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
元々風鈴は魔除の呪い道具だったらしいということを調べて知った時は…
風鈴エモいな!
と謎の感動が襲ってきました☺🙏💕
大きさや形で音色が変わるのもまた一興なところも好きです♪(ノ≧ڡ≦)☆
質問者:もっくんくん 7/20(火) 20:07
何回かなぁ…?
んー…短時間で抜かせていただいた回数は…
何回だったかなぁ…?
2回とか…かなぁ…?
今度…お客様と一緒に抜き抜きチャレンジしてみますか?(*´ ˘ `*)ウフフ♡☺🙏💕
質問者:レオナルド 7/20(火) 22:02
質問者:ない 7/21(水) 00:24
お気に入りさんにしていただけるのは大歓迎です(♥Ü♥)
ぜひぜひ♪一緒に楽しくイチャイチャしながらまったりタイムを過ごしたいなぁ…?☺🙏
そして…誰かのお気に入りさんになれるというのは…
嬉しく思いますね♪(ノ≧ڡ≦)☆
質問者:Q12 7/21(水) 01:36
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(*´∀`*)
また、プレイ等に関しましてはお誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪
質問者:M犬 7/21(水) 08:37
朝早くは無いですが…
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪
また、お客様のご希望にお応えできるようにおしりペンペンを極めたいと思います♪☺🙏💕(♥Ü♥)
質問者:足フェチ 7/21(水) 11:26
蒸れた足ですか…?
どうでしょう?
匂いのケアは一応させていただいていますが…
お客様のご希望とありましたら…
お応えできるように頑張りたいと思います♪(*´∀`*)☺🙏💕
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:どえむ丸 7/21(水) 12:19
べろちゅーがあまりお好きでは無いお方にお会いされたのでしょうか?
わたしはべろちゅーは好きです♪
お客様も事前に口腔ケアのエチケットをしていただけるということですが…
また、私とも一緒に歯磨きをして頂けたら嬉しく思います☺🙏💕
質問者:198 7/22(木) 06:24
咀嚼かぁ…?
どんな感じで行ったらいいのかな?(*^^*)
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますので、
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪
質問者:198 7/22(木) 06:27
顔面騎乗位ですか…?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪(♥Ü♥)☺🙏💕
顔面騎乗位は…あまり得意とは言えませんが…
頑張れるように応援していただけると嬉しいです♪(ノ≧ڡ≦)☆
質問者:ドバト 7/22(木) 06:32