興奮するときですか…?
んー…なんだろうなぁ…(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
好きなことをしている時は…テンションが上がったり…興奮してるかもです♪(♥Ü♥)
お客様の興奮する時はどんなときですか?☺🙏💕
お会いした時にぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:198 7/22(木) 16:50
興奮するときですか…?
んー…なんだろうなぁ…(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
好きなことをしている時は…テンションが上がったり…興奮してるかもです♪(♥Ü♥)
お客様の興奮する時はどんなときですか?☺🙏💕
お会いした時にぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:ゼファー 7/22(木) 18:03
質問者:踏まれ好きのとも 7/22(木) 21:25
ゴキちゃんは…
生理的に受け付けない人が多いと思います(>_<)💦(ToT)
私は…だいぶゴキちゃん苦手です…(;´∀`)
ゴキジェット等の商品で確か…
ゴキブリを瞬間的に凍らせたりとか…泡で閉じ込めたりだとかの
商品があるような…?
もしも…スパーンと一気に仕留めることが苦手だと言われるのでしたら…
そのような商品を試して見るのもありなのかな?☺🙏💕
質問者:パキラ 7/22(木) 22:51
トイレットペーパーは…
つい癖で三角折りしてしまうなぁ…(ノ≧ڡ≦)☆
でも…本来はトイレットペーパーの三角折りは、
トイレ掃除が終わった合図になっているらしい的なことを…
昔にテレビか何かで見た気がするのですが…
どうだったかなぁ…(;´∀`)
質問者:パキラ 7/22(木) 22:52
質問者:みたらし団子 7/23(金) 00:12
質問者:みたらし団子 7/23(金) 00:15
サンドイッチとかおにぎりをですか?(´・ω::.
どうかなぁ…?
プレイに関しましては…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:みたらし団子 7/23(金) 00:15
質問者:市川男汁郞 7/23(金) 00:49
質問者:198 7/23(金) 06:26
露天風呂でですか?☺🙏💕
なんだか楽しそうですね♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
私も気になるかなぁ…?☺🙏💕
お客様のお誘いやお問い合わせお待ちしています♪・。♪*+o
質問者:春菜愛 7/23(金) 10:24
顔面騎乗位でのスカトロさんですか?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますが…
いかんせん…スカトロさんは…まだまた未体験なので…
できるか不安がありますね…:(´◦ω◦`):ガクブル
詳しいことは…お客様のお誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪☺🙏💕
質問者:踏まれ好きのとも 7/20(火) 01:56
どんな風にかぁ…?
んー…相手の出方にもよるとは思いますが…
私は…1番の足を組んだり組まなかったりではあるけれど…
お相手さんの自由ななめかたをお願いするかもです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:カズおっさん 7/20(火) 05:03
圧迫されることに興奮を覚えられるのですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
また、お誘いやお問い合わせくださった時にどんな感じで
踏みつけられたい等のご希望がありましたら
ご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪
質問者:テイクオッケー 7/17(土) 06:33
んー…激太りとまでは行かないけれど…
全盛期からは…ちょっぴり太ってしまったかなぁ…?(;´∀`)
お客様のご希望の体系かは…
わからないですが…
お会いした時に…好きなおぽっちゃりかどうか教えて頂けたら嬉しいです♪☺🙏💕
質問者:チャッピー 7/17(土) 08:12
ワクチンですか…?
どうかなぁ…(;´∀`)
知り合いに聞いた話では…ワクチンの予約がなかなか取れないと聞いたことがあるので…
出始めだから…なかなか難しいところもあるのかなぁ…?
と考えています(>_<)💦
質問者:カンブン 7/17(土) 08:45
タイトスカート+パンプス
着用プレイかぁ…?(♥Ü♥)
んー…プレイ等に関しましては…
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪(*´ω`*)・。♪*+o
質問者:とみか 7/17(土) 12:45
質問者:まつい 7/17(土) 13:47
いよいよ梅雨明けになりましたね…(;´∀`)
熱中症対策は…んー
こまめな水分補給とか…塩分タブレットとかを常備して行くくらいかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お客様の熱中症対策は…どんなことかなぁ…?(*^^*)☺🙏💕
質問者:パキラ 7/17(土) 17:14
どうでしょうか…?
個人的には…そこまで好き!っていう感じにはなっていないかなぁ…?(;´∀`)
お客様は…カミナリさんは面白いと思われますか?(♥Ü♥)
お会いした時にぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです♪(*´ω`*)・。♪*+o
質問者:まつい 7/17(土) 17:15
おすすめのコンビニスイーツですか…?
最近は…セブンイレブンのアレですあれあれ
カスクート…じゃなくて…
マリトッツォ…でしたっけ?
それが好きです(*´ω`*)