夏になってきましたね☀.°
外出は…基本的にストッキングを履いています(♥Ü♥)
んー…足の匂いは…あれかなぁ…?
履く靴の種類とかにもよるかなぁ…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ブーツ的な靴だとむれてしまうけれど…
サンダルとかオープントゥの靴とかだと…そこまで蒸れることは少ないんじゃないかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:踏まれ好きのとも 7/9(金) 12:41
夏になってきましたね☀.°
外出は…基本的にストッキングを履いています(♥Ü♥)
んー…足の匂いは…あれかなぁ…?
履く靴の種類とかにもよるかなぁ…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ブーツ的な靴だとむれてしまうけれど…
サンダルとかオープントゥの靴とかだと…そこまで蒸れることは少ないんじゃないかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:こーう 7/9(金) 13:20
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
どんな感じで攻められると我慢できなくなりそうなのか…
お会いした時に教えていただけたら嬉しいです♪(♥Ü♥)☺🙏💕
質問者:パキラ 7/11(日) 17:08
あぁ…キャリアメールあるあるですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私は…最近はキャリアメールを使っていないので…
どんな感じで来るのか見てみたいということもあります✨😊
質問者:パキラ 7/11(日) 21:05
質問者:パキラ 7/11(日) 21:09
制汗剤は…そんなに体に悪い
というものは少ないんじゃないかなぁ…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
汗をかかないようにするということは…難しいかもですが…
制汗剤を使ったから体が悪くなるということは無いような気がします☺🙏💕(*^^*)
質問者:踏まれ好きのとも 7/11(日) 22:43
んー…
日常生活でMだなと思うことは…
どんな時だろう…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
私は…そこまで感が鋭くないので…
見つけたことないなぁ…(>_<)💦
質問者:なるくん 7/12(月) 00:27
質問者:ナナシ 7/12(月) 08:19
オプションでですか…?
その場でおパンティを譲渡するのは…どうなのかなぁ…?(♥Ü♥)
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:ひろろん 7/9(金) 22:36
おすすめのYouTube動画ですか…?
んー…最近は…
お猫様の動画とかをよく見ています(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
那須の長楽寺の住職さんのところのお猫様動画とか
もちまるちゃんの日常の動画とか
あと…岩井製菓さんの飴の作り方の動画も
すごく見入ってしまうのでおすすめかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:ひろろん 7/9(金) 22:37
和菓子めちゃくちゃ好きなんですよ♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
水ようかん…練り切り…くず餅…わらび餅…みつ豆etc…
洋菓子は洋菓子で美味しいけど…
和菓子には和菓子にしかない繊細な甘さというか…
昔からの小粋な技とか…色々あるから好きです♪☺🙏💕
質問者:ひろろん 7/9(金) 22:39
寝る時は…私もパジャマに着替えて寝ます(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
普通のTシャツとかで寝るのもたまにしてしまうのですが…
これから寝るぞー!という雰囲気になれると思うので
一応、パジャマに着替えて就寝するように心がけています♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
パジャマも可愛いものが多いので…お気に入りを探すのも楽しいですしおすし☺🙏💕
質問者:ひろろん 7/9(金) 22:41
朝ごはんは…
その時々によって食べたり食べなかったりしますが…
基本的に…おにぎりを食べているかな?☺🙏💕
お手軽らくらくで…ラップを使えば食器も汚れないから…
時短にもなるし(*´ ˘ `*)ウフフ♡
具は…基本的に梅干しが多いかなぁ…?
質問者:ひろろん 7/9(金) 23:11
さつまいもは…得意ではないかなぁ…?(>__<)💦
でも…加工された…紅芋タルトとか…さつまいもの天ぷらとかは
全然食べることが出来る不思議(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:またな 7/10(土) 18:59
お髭が生えているのですね(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
んー…基本的にお髭のお手入れをされているのであるなら
私は気にしないです♪☺🙏💕
なんというか…ボサボサなお髭はかっこいいと思えないのですが…
綺麗にお手入れをされているお髭は…かっこいいと思うし…
清潔感がありますよね♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:じも 7/10(土) 21:21
15日ですか?(*´ ˘ `*)
先の出勤予定はまだ分かりませんが…
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪☺
あと、事前のご予約等も心からお待ちしています♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:スパイディ 7/11(日) 02:31
質問者:あんぱんまん 7/11(日) 05:14
差し入れは…とても嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも…アルコールの差し入れは…
お仕事中ということも考えるとなくてもいいのでは…?と思います☺🙏💕
お客様のお気持ちが1番なので…
どんなものでも差し入れは嬉しいです♪(♥Ü♥)
質問者:変なおじさん 7/11(日) 05:56
使用済みのおパンティをですか…?
んー…どうでしょう?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
詳しいことは…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪☺🙏💕(*^^*)
質問者:ロビン 7/11(日) 06:20
質問者:変なおじさん 7/7(水) 17:17
ツインテールですか?
どうなのかなぁ…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ツインテールをされているお嬢さんも中に入るかと思いますが…
私が真っ先に浮かんだのは…某シュワッチさん達が出てくる宇宙映画の
ツインテールさんだったのですが…どうしましょう(笑)