占い系は好きな方です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
星座占いや…タロットとか…色々と種類があるので見ているだけでも楽しいし…
実際に道標にしてもいいし…(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
当たるも八卦当たらぬも八卦なところがまたいいんですよ(笑)
あ、でも…ルーンとかタロットは…カードや石を見ているだけでも心癒される気がします(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:ひろろん 7/14(水) 11:04
占い系は好きな方です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
星座占いや…タロットとか…色々と種類があるので見ているだけでも楽しいし…
実際に道標にしてもいいし…(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
当たるも八卦当たらぬも八卦なところがまたいいんですよ(笑)
あ、でも…ルーンとかタロットは…カードや石を見ているだけでも心癒される気がします(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:ひろろん 7/14(水) 11:06
私の好きなパスタはボンゴレビアンコですね(笑)
ボンゴレは…某ジャンプに連載されていた漫画作品の元ネタというか…
食材や名前そのものだったので…
元々アサリ好きな私にとって沼にズブズブと引きずり込まれたものの一つです(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:やまだたろ〜 7/14(水) 12:03
おすすめの居酒屋…
どんなジャンルが好きかにもよると思いますが…
昔にちょくちょく行っていたお店は…
久居にあるROBATA元気という居酒屋さんかな?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あとは…駅チカのや台ずしとかかな?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:やまだたろ〜 7/14(水) 12:04
ドスケベなのかなぁ…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
自分ではどんな時にどすけべになるのかイマイチスイッチの入る瞬間が分からないので…
お客様にこんな時にスイッチが入ってどすけべちゃんになったよ〜と
教えて頂けたら嬉しいです♪(♥Ü♥)☺🙏💕
質問者:やまだたろ〜 7/14(水) 12:05
質問者:ぷっちょ 7/14(水) 12:59
おむねがはみ出る位ですか…?
んー…昔につけていたブラのサイズだと…
お胸が溢れちゃうかもです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あ、でも…小さいサイズのもの…どこにしまったかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今度探してみますね♪(♥Ü♥)☺🙏💕
質問者:ない 7/14(水) 13:22
んー…個人的に
赤メッシュを入れる髪色のベースが知りたいかなぁ…?
黒髪に赤メッシュだと…メッシュの赤色が映えると思いますが…
これが…茶色とかだと…そこまで目立たないんじゃないかなぁ…?
と思ってしまいます(>_<)💦
それか…某ラップバトル作品に出てくるナゴヤディビジョンの1番背の高い子みたいに
メッシュを入れたり…?
質問者:コウタ1 7/14(水) 19:25
今月末ですか?
先の出勤予定は…まだわからないですが…
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪
また、日付が決まっているようでしたら
事前のご予約等もお待ちしています♪(♥Ü♥)
一緒に楽しくイチャイチャしながらまったりタイムを過ごしませんか?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:市川男汁郞 7/14(水) 21:01
ご自宅への訪問は…どうなのかなぁ…?
もしも…そうなった時は…お店にお電話して相談してから…
お客様がどうしても掃除をして欲しいという事を言われるのでしたら…
時間いっぱいお掃除させていただくかもしれません(。ᵕᴗᵕ。)
でも…まずご自宅への訪問は…対応していないかと思いますので…
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんにご確認いただけたら嬉しいです(*^^*)
質問者:市川男汁郞 7/14(水) 21:51
ご自宅訪問をしてからの…サービスというか…
何でも屋さん的な感じのお仕事になるということかな…?
んー…そうなった時は…まずお店にお電話して
その先の対応を話し合うかなぁ…?(>_<)💦
でも…蜂の駆除とかは…素人である私たちには…難しいと思いますので…
そんな時は専門の業者を呼んで駆除作業して欲しいかなぁ…?:(´◦ω◦`):ガクブル
質問者:ひこ 7/14(水) 22:26
お客様のご尊顔に座るというのは…
怖いものがありますので…
ごめんなさいしてしまうかもしれないです(>_<)💦
もし良かったら…お顔では無いところに座るということでは…ダメでしょうか?(*^^*)
質問者:パキラ 7/14(水) 23:14
質問者:テッチン 7/12(月) 17:56
お客様を好きになったことですか…?(*^^*)
んー…どうでしょう?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
毎回…好きになっているかもしれないです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
キュンキュンしちゃうというか…
今流行りの某慈しい鬼退治の物語よろしく
自分が恋柱だと思いながらお仕事をさせて頂いているので…(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:nk 7/13(火) 06:48
質問者:ユー 7/13(火) 09:06
質問者:原 7/13(火) 09:31
初めての体験ですね♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
お客様のご希望にお応えできるように
攻め攻めの対応ができるように…お勉強を頑張りたいと思います♪(*´ω`*)
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪
質問者:踏まれ好きのとも 7/13(火) 12:31
質問者:ユー 7/13(火) 13:10
マスクをずっと付けていると
マスクしているところがかなり肌荒れしてしまいますよね(>__<)💦
お客様のマスク荒れが少しでも良い方向へ向かうのを応援しています♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
私は…肌荒れしているから嫌だとかは全然ないので
ぜひぜひ、お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪(*´ω`*)
質問者:パキラ 7/13(火) 16:23
質問者:原 7/14(水) 06:24
全然ウェルカムですよ〜♪((((o(*゚▽゚*)o)))
お客様のご希望にお応えできるようにたくさんハグしながら
ちゅっちゅしましょう🎶(♥Ü♥)
お会いした時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン