聖水を…ですか…?
どうなんだろ…🤔💭?
お客様のご希望の定義ってにお応えできるように頑張りたいと思いますが…
詳しくは…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪🎉👏🎊(♥Ü♥)
質問者:ナナシ 7/6(火) 08:23
聖水を…ですか…?
どうなんだろ…🤔💭?
お客様のご希望の定義ってにお応えできるように頑張りたいと思いますが…
詳しくは…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪🎉👏🎊(♥Ü♥)
質問者:変なおじさん 7/6(火) 11:06
顔面騎乗位からの聖水ですか…?
どうかなぁ…?(>_<)💦
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますが…
オプション等に関しましては…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪(♥Ü♥)☺🙏💕
質問者:真一 7/6(火) 12:38
本日出勤していますので
お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪
お仕事終わりに一緒にシャワーを浴びてさっぱりしましょう♪(♥Ü♥)
質問者:踏まれ好きのとも 7/6(火) 13:33
足蹴にされたりすることで…興奮を覚えられるのですね(♥Ü♥)
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪☺🙏💕
また、お会いした時に…是非ともどんな感じで踏みつけて欲しいのか等のご希望を教えていただけたら嬉しいです♪ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
質問者:エギング王子 7/6(火) 14:24
質問者:ひろろん 7/4(日) 08:39
私も、肌が綺麗な人にとても憧れます☺🙏💕
一体どんなケアをしたら…綺麗なお肌が保てるのだろうか…( *´꒳`*)
今度調べて実践してみようと思います(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
質問者:踏まれ好きのとも 7/4(日) 16:06
んー…1番の上から目線の度合いにもよるけれど…
そこはかとなく漂ってくる慢心王フラグ…?
あ、でも…一番好きな男性の性格のタイプは2番かな?(♥Ü♥)
普段は優しかったりするけど…
そういう時のSっ気が出てくるギャップがこれまた…たまらんですな☺🙏💕
ってなっちゃいます♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:あんぱんまん 7/4(日) 17:54
こんにちは☺
質問ありがとうございます♪(♥Ü♥)
初めましてでお話や雰囲気等を楽しまれたいと180分のご利用をいただけるのですか?(♥Ü♥)
私は…とても大歓迎です(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
お客様の最初にお会いしたお嬢さんは…
私が言うのは烏滸がましいかと思いますが…プロとして…言ってはいけないやっては行けないことをしてしまっているなぁ…と
感じました…:(´◦ω◦`):
いくらなんでも…手抜きのサービスは…プロとしてやっては行けないですよね…(>_<)💦
最初にお会いしたお姉さんの言葉は気にしないで、お客様のお好きなお時間で
ご予約いただけると嬉しいです♪☺🙏💕
ぜひぜひ、ゆったりまったりお話を楽しみながらイチャイチャしませんか♪(♥Ü♥)
質問者:hidejyo 7/4(日) 19:30
質問者:ちゃん 7/5(月) 00:02
質問者:変なおじさん 7/5(月) 05:50
質問者:変態仮面 7/5(月) 08:50
質問者:パキラ 7/5(月) 11:04
スマホというか…
昔祖母に…ガラケーの使い方をよく聞かれてはいました(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
その時は…めんどくさーとか思いながらも頼られるのは嬉しかったので…
ちゃんとここをこうしてこうするんだよと
レクチャーをしていました(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
質問者:ひろろん 7/5(月) 12:12
お猫様はお迎えしていないのですが…
ねこプランターは…存じております(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
確か…岐阜の木材屋さんが始めた猫様用のベッドですよね♪(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
以前に夕方のニュース番組で見たような気がします☺🙏💕
質問者:S君 7/5(月) 12:32
暑くなってきましたものね♪☺🙏💕
ご心配を頂きありがとうございます(*^^*)☺🙏💕
お客様も、熱中症にお気をつけてお仕事やご趣味等がんばられてくださいね♪(♥Ü♥)
質問者:ジンゾー 7/5(月) 12:38
剥けない包茎がダメ!という訳では無いのですが…
衛生的なことを考えますと…
スキンを装着してのフェラ等をさせて頂くかと思います…
詳しいことは、お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:足フェチ 7/5(月) 13:59
お客様にあーんをさせて頂きプレイをするということかなぁ…?(♥Ü♥)
お客様のご希望にお応えできるようにさせて頂きたいと思います♪( *´꒳`*)
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(*^^*)
一緒に楽しく咀嚼しゃくしゃくしましょう🎶☺🙏💕
質問者:春菜愛 7/3(土) 17:30
吸引バイブですか…?
見たことないなぁ…(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
どんな感じなんだろう…?☺🙏💕
今度調べて見ようかな♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お客様は…そういった玩具はお持ちでは無いのでしょうか?(♥Ü♥)
とても…気になる木🌲です( *´꒳`*)ウフフッ♪
あ、でも…わくわくメールは…していないのです…
ごめんなさい_(。_。)_💦
質問者:踏まれ好きのとも 7/4(日) 01:34
セミファイナルのセミって…
ちょっと怖いですよね…(セミ爆弾的な意味で)
セミファイナルのセミを見つけた時は…
とりあえず…助けてあげるかな…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
虫って…裏返ってしまうと弱っていく生き物なので…
情けをかけてその生を全うして欲しいな♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
と思っています♪(♥Ü♥)
質問者:踏まれ好きのとも 7/2(金) 12:24
奴隷…?は欲しいと思ったことはないかなぁ…?(>_<)💦
そのようなものより…パンチングマシーンとか…グニグニと踏めるスライム的な
感触のボールとかを買いたくなっちゃいます(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン