前立腺のマッサージは…
経験値不足になりそうではありますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張ってお勉強をしたいと思います(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…もしも前立腺のマッサージができなかったとしても…
ご容赦くださると嬉しいです(´・ω::.
また…ぺにばんは…持っていないのです…
こちらは…お客様のご希望にお応えできずすみません_(。_。)_💧💧
質問者:たくたくみー 7/3(土) 01:22
前立腺のマッサージは…
経験値不足になりそうではありますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張ってお勉強をしたいと思います(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…もしも前立腺のマッサージができなかったとしても…
ご容赦くださると嬉しいです(´・ω::.
また…ぺにばんは…持っていないのです…
こちらは…お客様のご希望にお応えできずすみません_(。_。)_💧💧
質問者:にっし− 7/3(土) 08:05
ぜひぜひ♪☺🙏💕
両日ともに、お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪
一緒にイチャイチャしながら楽しいひと時を過ごしましょう♪☺🙏💕🎉👏
質問者:にっし− 7/3(土) 08:05
質問者:にっし− 7/3(土) 08:16
スク水は…持っていないなぁ…(´・ω::.
でも…スク水もえろく見えるけど…
個人的に…競泳水着もえちえちに見える不思議…(*´ ˘ `*)ウフフ♡
衣装の持ち込み等は…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪
質問者:のっくん 7/1(木) 06:31
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪
一緒にたくさんチュッチュとキスをしましょうね♪(♥Ü♥)
質問者:シンモンド 7/1(木) 07:46
チャームポイントは…目元の泣きぼくろと口元のえくぼです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
某キャラクターと同じように左目のところに泣きぼくろがあるので
自分の顔が好きになったところのひとつです♪(♥Ü♥)
質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:34
スキンをつけない性交渉は…
その時は気持ちが良くても…絶対お互いを傷つけるだけなので…
性交渉する時に性病のことや望まぬ妊娠をしてしまった時のことなどを
考えて欲しいなぁ…と思います(;´∀`)
質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:38
質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:39
質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:43
質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:45
質問者:変なおじさん 7/1(木) 19:57
あぁ、確かにいいですよね( ͡ ͜ ͡ )
ちなみに私は…ウエスト部分と背中の服がしゃがんだ時に少し開く感じが
特に好きです(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
と言っても…文章では伝わりにくいかもしれないので…
お会いした時にぜひぜひ語り合いませんか♪(♥Ü♥)☺🙏💕
質問者:ブルーアイ 7/2(金) 01:41
んー…?
居酒屋とかのお店で飲んでいる人は…別にいいんじゃないかなぁ…?
と思いますが…(;´∀`)
もしかして…路上飲みとかのことを指しているのかな?
私は…人に迷惑がかからないように飲まれるなら…
その人の…お酒の飲み方には何も文句は言わないようにしています…( ͡ ͜ ͡ )
もしこれが…うるさく騒いだりするなら嫌ですが…
お酒の席は…楽しく過ごして欲しいし…個人的にも楽しく過ごしたいので…
質問者:踏まれ好きのとも 7/2(金) 04:03
人の荷物や足を踏みたいと思ったことは無いなぁ…(>_<)💦
満員電車に乗るのが嫌な私は…基本的に…人が沢山いたら…
1本あとの電車に乗るとか…1本前の電車に乗るとか
対策をしているので…
そこまでぎゅうぎゅうな満員電車に出会わないですね(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:レオナルド 7/2(金) 05:08
自分で不細工と言っている人ほど
案外素敵な顔付きだったりするので
私は…自称ブサイクという言葉は信用していません(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…私もそうなんですが…
少しでもいいので
自分の顔を愛してあげて欲しいな?
と思っています♪(♥Ü♥)
質問者:S君 6/30(水) 18:26
今日の夜のご予定が空かれたのですね(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ぜひぜひ、出勤していますので
お客様のご都合のつかれるタイミングでの
お誘いやお問い合わせお待ちしています♪(♥Ü♥)
一緒にイチャイチャしながらまったりゆったりプレイを楽しみませんか?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:とっくん 6/27(日) 10:26
んー…
いいなぁと思うタイプですか?
どんなタイプのお客様も…それぞれに良いところがあるというか…
素敵なところがあるので…選べないなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
苦手なタイプは…グイグイと強引に距離を詰めてくるタイプだったり…
お話をしていても…「あぁ」とか「うん」でお返事をされるタイプはちょっぴり苦手かな?(>_<)💦
質問者:S君 6/27(日) 14:45
カフェオレは…
どれくらいの甘さがいいかにもよると思いますが…
個人的に…疲れた時とかに飲むと体力が少し回復してくれるカフェオレは
グリコさんのカフェオレだと思っています(*´▿`*)
質問者:S君 6/27(日) 14:46
んー…生クリームがダメな理由にもよるかと思いますが…
アレルギーとかではないのであれば…
生クリームを少しだけ使ってあるスイーツを差し入れにしてみるとか…?
完全に生クリームが食べられないのであれば…
和菓子とかのスイーツを差し入れにしてみるとかいかがでしょう?☺🙏💕
質問者:踏まれ好きのとも 6/27(日) 16:18
お酒に強い子かぁ…?
いたかなぁ…?(>_<)💦
私は…意外とお酒は嗜める方ではありますが…
いかんせん…焼酎は飲めないので…
それを加味しても…強いです!
と…胸を張れるほどでは無いかもしれないです( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ