Daily Night Scoop Menu
デリヘル/松阪De愛急行 松阪店

水瀬 ななこ

MENU

教えて!女の子

7641~7660件を表示 / 該当:13877
383/694ページ
Q.明後日、前立腺マッサージやペニバンで犯してくれる人いませんかー?

質問者:たくたくみー 7/3(土) 01:22

A.

前立腺のマッサージは…
経験値不足になりそうではありますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張ってお勉強をしたいと思います(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…もしも前立腺のマッサージができなかったとしても…
ご容赦くださると嬉しいです(´・ω::.
また…ぺにばんは…持っていないのです…
こちらは…お客様のご希望にお応えできずすみません_(。_。)_💧💧

7/3(土) 16:26
Q.7月5、6日僕とイチャイチャしてくれる方いますか??^_^

質問者:にっし− 7/3(土) 08:05

A.

ぜひぜひ♪☺🙏💕
両日ともに、お客様のご都合のつかれるタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしています♪
一緒にイチャイチャしながら楽しいひと時を過ごしましょう♪☺🙏💕🎉👏

7/3(土) 16:26
Q.ワクワクメールしてくれる方〜^_^

質問者:にっし− 7/3(土) 08:05

A.

わくわくメールは…していないのです…(>_<)💦
お客様のご希望にお応えできずすみません_(。_。)_💦

7/3(土) 16:25
Q.スク水着てくれる方^_^
いますか??

質問者:にっし− 7/3(土) 08:16

A.

スク水は…持っていないなぁ…(´・ω::.
でも…スク水もえろく見えるけど…
個人的に…競泳水着もえちえちに見える不思議…(*´ ˘ `*)ウフフ♡
衣装の持ち込み等は…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪

7/3(土) 16:25
Q.キス大好きで、濃厚なキスしてくれる人いますか?

質問者:のっくん 7/1(木) 06:31

A.

お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪
一緒にたくさんチュッチュとキスをしましょうね♪(♥Ü♥)

7/3(土) 02:27
Q.皆さんの一番のチャームポイント?セールスポイント?を教えて下さい!

質問者:シンモンド 7/1(木) 07:46

A.

チャームポイントは…目元の泣きぼくろと口元のえくぼです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
某キャラクターと同じように左目のところに泣きぼくろがあるので
自分の顔が好きになったところのひとつです♪(♥Ü♥)

7/3(土) 02:27
Q.Eテレで、10代男女の性をテーマにした内容の番組やってました。
そこでは高校生の女の子でもエッチは生?ゴム?の問いに対して「生!そっちの方が気持ちいい!危ないなぁーって時は付けて、大丈夫だなぁーって時は、付けなーい‼️」って軽い感じで答えてるJKがいたり、また全体的に統計取ったグラフを見ると、生の経験者は63%、更に生派JKが13%もいました!
そんな生派JKに貴方から一言、言うとしたら何て言いますか??

質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:34

A.

スキンをつけない性交渉は…
その時は気持ちが良くても…絶対お互いを傷つけるだけなので…
性交渉する時に性病のことや望まぬ妊娠をしてしまった時のことなどを
考えて欲しいなぁ…と思います(;´∀`)

7/3(土) 02:26
Q.前部分がスケスケで、アソコの毛が透けて丸見え状態のエッチなパンティを、高校生や中学生の頃から制服の時に履いて学校に通ってたよ❗って女の子いますか❓❓

質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:38

A.

学生時代は…
そのようなえちえちなおパンティは…
履いたことがないなぁ…(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

7/3(土) 02:26
Q.高校生時代に着てた制服欲しいけど、譲ってくれませんか❓

質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:39

A.

高校時代の制服は…
お譲りは出来ないのです…(´・ω::.
お客様のご希望にお応えできずすみません(´・・)ノ(。ノω\。)゚・。

7/3(土) 02:26
Q.スカートフェチです。お姉さん方の愛用して着古して、使用感のある状態のスカートで、好みのデザインだったら譲って欲しいけど、譲ってくれる優しいお姉さんいますか❓❓

質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:43

A.

スカートなどの…衣類は…
お譲りすることはさせていただいています(>_<)💦
お客様のご希望にお応えできずすみません:(´◦ω◦`):ガクブル

7/3(土) 02:26
Q.Q.JKが履いてる様な黒か茶色のローファー持ってる人いますか❓
また、紺の学生用みたいな靴下持ってる人いたら当日履いて来て欲しい❗

質問者:市川男汁郞 7/1(木) 19:45

A.

ローファーは…持っていたかなぁ…?
今度探してみようかな…?
紺のソックスは…多分ありそうな予感(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

7/3(土) 02:26
Q.女子のローライズのパンツ姿結構良いですよね

質問者:変なおじさん 7/1(木) 19:57

A.

あぁ、確かにいいですよね( ͡ ͜ ͡ )
ちなみに私は…ウエスト部分と背中の服がしゃがんだ時に少し開く感じが
特に好きです(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
と言っても…文章では伝わりにくいかもしれないので…
お会いした時にぜひぜひ語り合いませんか♪(♥Ü♥)☺🙏💕

7/3(土) 02:25
Q.自宅やビジホ以外でお酒飲んでるお客さんってぶっちゃけどう思う?

質問者:ブルーアイ 7/2(金) 01:41

A.

んー…?
居酒屋とかのお店で飲んでいる人は…別にいいんじゃないかなぁ…?
と思いますが…(;´∀`)
もしかして…路上飲みとかのことを指しているのかな?
私は…人に迷惑がかからないように飲まれるなら…
その人の…お酒の飲み方には何も文句は言わないようにしています…( ͡ ͜ ͡ )
もしこれが…うるさく騒いだりするなら嫌ですが…
お酒の席は…楽しく過ごして欲しいし…個人的にも楽しく過ごしたいので…

7/3(土) 02:25
Q.満員電車とかで他人の足や足下にある邪魔な荷物とかをわざと踏んだことある人いますか?
踏んでも自分に危害がないなら踏みつけたいと思ったことはありますか?

質問者:踏まれ好きのとも 7/2(金) 04:03

A.

人の荷物や足を踏みたいと思ったことは無いなぁ…(>_<)💦
満員電車に乗るのが嫌な私は…基本的に…人が沢山いたら…
1本あとの電車に乗るとか…1本前の電車に乗るとか
対策をしているので…
そこまでぎゅうぎゅうな満員電車に出会わないですね(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

7/3(土) 02:25
Q.不細工でも相手してくれますか?

質問者:レオナルド 7/2(金) 05:08

A.

自分で不細工と言っている人ほど
案外素敵な顔付きだったりするので
私は…自称ブサイクという言葉は信用していません(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
でも…私もそうなんですが…
少しでもいいので
自分の顔を愛してあげて欲しいな?
と思っています♪(♥Ü♥)

7/3(土) 02:25
Q.明日(7/1)の夜、予定が空いたので癒してくれる人いませんか?

質問者:S君 6/30(水) 18:26

A.

今日の夜のご予定が空かれたのですね(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ぜひぜひ、出勤していますので
お客様のご都合のつかれるタイミングでの
お誘いやお問い合わせお待ちしています♪(♥Ü♥)
一緒にイチャイチャしながらまったりゆったりプレイを楽しみませんか?(*´ ˘ `*)ウフフ♡

7/2(金) 09:03
Q.このお客さんは、いいなぁってタイプは?逆にイヤなタイプは?

質問者:とっくん 6/27(日) 10:26

A.

んー…
いいなぁと思うタイプですか?
どんなタイプのお客様も…それぞれに良いところがあるというか…
素敵なところがあるので…選べないなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
苦手なタイプは…グイグイと強引に距離を詰めてくるタイプだったり…
お話をしていても…「あぁ」とか「うん」でお返事をされるタイプはちょっぴり苦手かな?(>_<)💦

7/1(木) 02:16
Q.カフェオレってどこのが1番美味しい?

質問者:S君 6/27(日) 14:45

A.

カフェオレは…
どれくらいの甘さがいいかにもよると思いますが…
個人的に…疲れた時とかに飲むと体力が少し回復してくれるカフェオレは
グリコさんのカフェオレだと思っています(*´▿`*)

7/1(木) 02:16
Q.生クリームがダメな女の子は、デザートなら何が食べたい?

質問者:S君 6/27(日) 14:46

A.

んー…生クリームがダメな理由にもよるかと思いますが…
アレルギーとかではないのであれば…
生クリームを少しだけ使ってあるスイーツを差し入れにしてみるとか…?
完全に生クリームが食べられないのであれば…
和菓子とかのスイーツを差し入れにしてみるとかいかがでしょう?☺🙏💕

7/1(木) 02:16
Q.あなたの周りのお酒に強い女の子。
酔い潰れるまで飲むなら、どのくらい飲めそうですか??

酒豪だと思う女の子は、どのくらい飲むんだろう。

質問者:踏まれ好きのとも 6/27(日) 16:18

A.

お酒に強い子かぁ…?
いたかなぁ…?(>_<)💦
私は…意外とお酒は嗜める方ではありますが…
いかんせん…焼酎は飲めないので…
それを加味しても…強いです!
と…胸を張れるほどでは無いかもしれないです( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ

7/1(木) 02:15
7641~7660件を表示 / 該当:13877
383/694ページ
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ