地元は三重県ではないけれど…
もう10年以上住んでいるから…
地元と言っても過言ではないと自負しているのですが…
どうでしょう?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:にっし− 6/27(日) 17:41
地元は三重県ではないけれど…
もう10年以上住んでいるから…
地元と言っても過言ではないと自負しているのですが…
どうでしょう?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:にっし− 6/27(日) 17:42
スク水をご持参いただくのですか?
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんに
コスプレ衣装の持ち込み等のご相談をいただけたら嬉しいです♪
質問者:変なおじさん 6/27(日) 18:28
質問者:踏まれ好きのとも 6/27(日) 19:59
お酒にまつわる恥ずかしい黒歴史ですか?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
んー…
なんだろうなぁ…?
一度べろんべろんにへべれけに酔って記憶失くしたことは…
結構な黒歴史かなぁ…?:(´◦ω◦`):ガクブル
質問者:ケイくん 6/28(月) 07:30
あなる攻めや乳首攻めは…行けるかと思いますが…
男性のドライオーガズムや潮吹き、トコロテンは…できるかなぁ…?
と、思案しています(>_<)💦
お客様のご希望にお応えできるように頑張ってお勉強をしたいと思います(♥Ü♥)
質問者:パキラ 6/28(月) 11:19
車の中にですか…?
んー…どうやって対策してるかなぁ…?
窓を極力開けないようにしてみるとか…?
車の中に入ってしまったら…優しく追い出す…というのが…1番の手段かもしれないです(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:猿男さん 6/28(月) 12:45
質問者:サンタさん 6/28(月) 16:26
わくわくメールは…していないのです…(>_<)💦
お客様のご希望にお応えできずすみません_(。_。)_💧
看護のお仕事は…していないですねぇ…:(´◦ω◦`):
昔は…看護ではありませんが…介護のお仕事をしていた時期もありました(*´▿`*)
質問者:ナナシ 6/28(月) 17:39
浣腸のオプションですか…?
どうかなぁ…(>_<)💦
オプション等に関しましては…
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪
質問者:スパイディ 6/29(火) 21:28
いわゆる…ディープスロートと言われるものかな?
んー…喉元までくわえるのは…私のペースでできるなら好きな方かもですが…
イラマチオ的な感じになると…途端に苦手かな?ってなってしまいます:(´◦ω◦`):
質問者:踏まれ好きのとも 6/28(月) 21:39
最近踏みつぶしたものですか…?
んー…なんだろう…?🤔
意識して踏み潰すのは…あまりしないからなぁ…?
強いて言うなら…大きいダンボールを小さくするために踏んだくらいかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:Say 6/28(月) 21:51
あげまんなのかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
自分ではよくわからないので…お客様にあげまんかどうか調べていただけたら嬉しいかな?
お会いした後にいいことがあったら…
次にお会いした時に教えていただけたら嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:ワタベ 6/29(火) 05:45
質問者:ひでさん 6/29(火) 09:07
どうしましょう☺🙏💕
こっそりと…自家発電しちゃうとかで治めたり?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
それか…お会いして…息子さんをよしよししちゃう?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:みたらし団子 6/29(火) 09:41
質問者:みたらし団子 6/29(火) 09:42
浣腸は…どうかなぁ…?
一日の最後のお誘いのときなら…
まだ大丈夫なのかな…?ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
でも…浣腸とか…特殊なプレイに関しましては…
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪☺🙏💕
質問者:みたらし団子 6/29(火) 09:43
顔をですか…(>__<)💦
一日の最後のお誘いなら…まだ…スタッフと相談の上にはなると思いますが…
対応させていただけるかと…思いますm(__)m
詳しいことは…お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪☺🙏💕
質問者:こーう 6/29(火) 16:00
ヌルヌルのローションプレイですか?
ぜひぜひ♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪
質問者:こーう 6/29(火) 18:00
お客様のお体をですか?(>_<)💦
どんな風に使って欲しい等
逆にご希望はあるのかな?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お会いした時にご遠慮なく教えていただければ嬉しいです♪
質問者:こーう 6/29(火) 18:00
全身リップの進化版的な感じかな?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
また、お会いした時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪