利き手ですか!
奇遇ですね♪(♥Ü♥)
私も左利きなんですよ〜♪☺🙏💕
あまり…周りに左利きの知り合いがいないので…
なんだかとても嬉しく思います♪(♥Ü♥)
左利きグッズとか…使った事ありますか?
私は…左利き用のグッズを使ったことがなくて…
もし、使ったことがありましたら…
使用感等を教えて頂けたら嬉しく思います♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あと…左利きあるあるとかでも盛り上がれたら嬉しいです❣🤗
質問者:とっくん 6/13(日) 19:08
利き手ですか!
奇遇ですね♪(♥Ü♥)
私も左利きなんですよ〜♪☺🙏💕
あまり…周りに左利きの知り合いがいないので…
なんだかとても嬉しく思います♪(♥Ü♥)
左利きグッズとか…使った事ありますか?
私は…左利き用のグッズを使ったことがなくて…
もし、使ったことがありましたら…
使用感等を教えて頂けたら嬉しく思います♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あと…左利きあるあるとかでも盛り上がれたら嬉しいです❣🤗
質問者:変なおじさん 6/13(日) 21:01
女性用のTバックですか…?
全然変では無いと思います(♥Ü♥)
世の中には…おとこの娘という言葉もありますし…(*´ ˘ `*)ウフフ♡
男性用のTバックやOバックのランジェリーも販売されていますので…*´ㅅ`)"
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:変なおじさん 6/13(日) 22:19
どっちが好きかなぁ…?
ラーメンはつるっと美味しく頂けると思いますが…
ザーメンは…すんなりツルッとは行けないような気がする…(;´∀`)
味と匂いがこすぎるものは…ちょっぴり苦手なので…
好きなのは…ラーメンになっちゃいます(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:麦姫 6/13(日) 23:32
すまたですか?
タイミング…難しいですよね(;´∀`)
私も…どのタイミングですまたを聞こうかなぁ…?
と、思案する時があります(*^^*)
私の場合ですが…
お客様にどんな風に攻めて欲しいですか?
と、お聞きするように心がけていますので…
良かったらその時にすまたのご希望とか…その他して欲しいことがありましたら
仰られていただければ嬉しいです♪☺🙏💕
質問者:とっくん 6/13(日) 12:58
質問者:変なおじさん 6/13(日) 14:53
四つん這いでですか?
恥ずかしさが勝ってしまうかもしれませんが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
また、お会いした時にぜひ仰られていただければ嬉しいです♪❣🤗
質問者:ナイス君 6/13(日) 16:04
質問者:とっくん 6/13(日) 16:24
ロングコースでのお客様は…
だいたいイチャイチャしながらプレイを楽しみつつ
休憩を挟みながら抜き抜きさせて頂いているかな?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ロングコースのリピーターさんもお見えになられますよ〜♪(♥Ü♥)
質問者:やまかつ 6/13(日) 16:37
質問者:Mのまーくん 6/12(土) 16:02
おしりをですか…?
んー…お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますが…
いかんせん…私自身が痛いのが苦手なので…
叩くことに抵抗が出てくるかと思います…_(。_。)_💦💦
もしも…おしりを叩くことが出来なくても…
その時は、ご容赦くださると嬉しいです(;´∀`)
質問者:たか0910- 6/12(土) 16:03
質問者:とっくん 6/12(土) 19:18
質問者:とっくん 6/12(土) 19:26
質問者:Riki 6/12(土) 19:28
質問者:ルキ 6/12(土) 22:16
質問者:変なおじさん 6/12(土) 23:36
お風呂でですか?
できるかなぁ…?(;´∀`)
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
また、お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪
お風呂場での飛距離の競走…
なんだか楽しそうな予感…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:道化 6/13(日) 07:47
Mさんなのですね(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
お客様は…どんな風にいじめて欲しいのかなぁ…?(♥Ü♥)
お誘いやお問い合わせくださった時に
どんな風に攻めて欲しい等のご希望がありましたら
ご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:変なおじさん 6/13(日) 09:10
美味しいお蕎麦屋さんですか…?
どこが美味しいのかなぁ…?(♥Ü♥)
私は…まだ…お蕎麦屋さんの美味しいお店を開拓していなくて…
どこがいいのか…検討もつかない状態なのです…(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
お客様のご希望にお応えできずすみません_(。_。)_💧
質問者:M太郎 6/8(火) 19:23
メイドのコスプレをして…ですか?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(♥Ü♥)
質問者:みたらし団子 6/9(水) 00:58
唾をですか?
人の唾はキスの時以外でちゃんと飲もうと思って飲んだことがないから…どうかなぁ…?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
でも…もしも…難しかったとしても…ご容赦くださると嬉しいです(>_<)💦