ショーパンかぁ…
最近全然履かないなぁ…(;´∀`)
お客様のご希望にお応えできるように…
家にあるはずのショーパンを探してみたいと思います♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
また、事前のお誘いやお問い合わせくださった時に受付さんにショートパンツご希望の旨を仰られていただければ嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:足フェチ 6/9(水) 11:37
ショーパンかぁ…
最近全然履かないなぁ…(;´∀`)
お客様のご希望にお応えできるように…
家にあるはずのショーパンを探してみたいと思います♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
また、事前のお誘いやお問い合わせくださった時に受付さんにショートパンツご希望の旨を仰られていただければ嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:Ma 6/9(水) 14:39
んー…
勘弁して欲しいなぁ…というお客さんのタイプですか?
どんなタイプが…苦手かなぁ…?ソワッ((・ω・))
あまりにも奥手な方や…逆にグイグイこられすぎるお方は…
ちょっと苦手かなぁ…?(;´∀`)⋆̩☂*̣̩
質問者:パキラ 6/9(水) 23:47
枕ですか?
どんな枕なのかなぁ…?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
すごく気になる木ではありますが…
お客様が購入されて…合わなかった枕なのか…
お布団セットで買ったけど…使っていない枕なのか…
想像が膨らみすぎて…気球みたいになりそう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:ぽんたさん 6/10(木) 00:00
質問者:変なおじさん 6/10(木) 05:52
イ○リン様よろしく…M字開脚しながらですか?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
でも…実際にM字開脚をするのは…恥ずかしさが勝ってしまいそうになりそうですが…
恥ずかしさに勝てるように頑張りたいと思います♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:ひろっち 6/10(木) 08:06
来週の16日ですか?
んー…先の出勤予定は…まだ分かりませんが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
また、事前のお誘いやお問い合わせもお待ちしています♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:でか 6/10(木) 10:07
質問者:とっくん 6/10(木) 10:27
今日の下着は…
薄青の花柄の下着のセットアップです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
下着とかの色は…原色とかより…
薄めの色やパステルカラーの方が好きです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:とっくん 6/10(木) 10:27
好きなお菓子は…
よっちゃんいかとか…カリカリ梅とか…
スッパイマンシリーズや男梅シリーズですね♪(*^^*)
あとは…チョコレートも好きです♪(♥Ü♥)
お客様のお好きなお菓子はどんなものでしょうか?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:M犬 6/10(木) 14:27
Mな男の人は…
まだ…叩いたことは無いなぁ…(;´∀`)
お客様のご希望がありましたらお応えできるように頑張りたいと思います♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
なので、お会いした時にぜひ仰られていただければ嬉しいです♪(♥Ü♥)
質問者:ひろろん 6/9(水) 23:02
好きなフルーツは…
最近だと…キウイフルーツ🥝( '-' 🥝)キウイチャンとバナナちゃん
かなぁ(♥Ü♥)
キウイフルーツは…元々好きだったのですが…
特に最近…ゼスプリシリーズが美味しくて美味しくて(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お客様のお好きなフルーツはなんですか?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:とっくん 6/10(木) 15:24
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
また、お誘いやお問い合わせくださった時に
ご遠慮なくローション風呂で遊びたいと仰られていただければ嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ローション風呂のヌルヌル具合はすごく楽しいですよね♪(♥Ü♥)
質問者:M犬 6/10(木) 15:33
んー…自分から叩いたりつねったりするプレイは…
まだしたことがないのですが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
また、お誘いやお問い合わせくださった時に…お恥ずかしいかもしれませんが…
ご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:シンモンド 6/10(木) 20:09
ア○ルは…まだいじったことがないので…
どんな感じになるかわからないですが…
開発したら…気持ちよくなるのかなぁ…?(*^^*)
とも思ったり思わなかったり…?
質問者:にっし− 6/10(木) 21:12
フェラは…
自信は人並みにあります♪(♥Ü♥)
でも…他の人と比べたらまだまだ発展途上中なのでは…?🤔
とも自分で思っているところでもあります♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:にっし− 6/10(木) 21:12
質問者:とみか 6/10(木) 21:36
飯高や飯南の方の出身ではないなぁ…?(;´∀`)
お客様のご希望にお応えできずすみません😅💧
お客様は…飯高や飯南の方のご出身なのですか?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:とっくん 6/8(火) 16:34
質問者:デンシ 6/8(火) 17:43
男性のTバックも全然ありだと思いますよ♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
男性のランジェリーも、様々な種類があるので…
調べてみて楽しいですよね♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ジーストリングとか…すごくえっちみが高いです(♥Ü♥)
質問者:M太郎 6/8(火) 18:13