ごめんなさい( ;∀;)一緒に入ろ❤
私はジャスミンとかネロリの甘い系が好きです🎀
もちろーん❤
どっちだと思いますか?❤
はーい(*^ー^)ノ♪
ご機会あれば頑張ります!
体型です★
洗えません(T∀T)
頑張ります!
分かりませんm(_ _)m