大丈夫です(^-^)
合わせてゆっくりしますよ^ - ^
松阪ケーキ屋さんよくわからないのでお任せしますね^ - ^
ソファーで待っていてください。誘導しますので^_^
いっぱい甘えてください。甘えられるの大好きです^_^
顔をみるかな^ - ^
あゆのおっぱいでよければよろしくお願いします^ - ^
この時期は寒いからお風呂からでた後は、まったりと暖かくして頂けたら良いですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お待ちしてます(´˘`*)
りおんで良ければよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”いっぱい包みこんであげたいです(´˘`*)