可能なことであれば♪
得意ではないです(๑°ㅁ°๑)
出来る限り頑張ります(。•ㅅ•。)
☆観てません。
☆着けてません。
☆はい。私で宜しければ☆
☆はい。
☆得意ではありません。
☆ありません。
モンスターハウス…見てないですね(´・ω・`)クロちゃんみたいなタイプの男性…ですか?ちょっと…苦手です…なんというか…見てる分にはまだ面白いと思うのですが関わったら…束縛とか激しそうだなぁ…って印象です(苦笑)