サルート…
初めて聞く名前ですが…調べたらすごく素敵なランジェリーですね* ¨̮*)/*¨̮ *)/
でも…素敵すぎて買う勇気が…出ないタイプです(>ω<;)
サルート…
初めて聞く名前ですが…調べたらすごく素敵なランジェリーですね* ¨̮*)/*¨̮ *)/
でも…素敵すぎて買う勇気が…出ないタイプです(>ω<;)
女の子を喜ばせることが苦手なのですか?
無理に喜ばせようと頑張らなくてもいいと思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
自分がされて嬉しいこと…
例えば…女の子の左隣にさりげなく行くとか…
ホテルに入るまでとか女の子の歩幅に合わせてあげる…とか
さり気ないことがテクニックに変わる…
と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ペニバンで襲われたことですか?
無いですね…(´・ω・`)
なんなら…実物を見たこともないです…(苦笑)
レズ作品でよく見かけますが…気持ちの良いものなのでしょうか?