ありません( ๐_๐)
友達大勢で色んな遊びをしたり美味しいものたくさん食べた事(*´ω`*)
☆大切な人から誕生日プレゼントを頂いた事です。
今年1番嬉しかったことですか?なんだろうなぁ…?うれしいこと…親しい友達とコスプレのイベントに沢山行けたことですね✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
ユニクロのヒートテックですか?持っていないです(´×ω×`)寒い時期には必需品ですよね(p*'v`*q)
福袋…あまり買わないですね…(´・ω・`)でも…興味があるので…この年明けに…買ってみようかなぁ?
オナニーからパンスト破りですか?変態なプレイですね…(p*'v`*q)私は…ちよっと無理ですね…ごめんなさい(´×ω×`)
乳首攻め…弱い人は弱いですよね私は…乳首攻めは…ちょっと苦手かなぁ?(´・ω・`)
趣味に充実出来た事です♪
これって何もないかな笑笑